2/20午後 写真好きなママ集まれ!写真やカメラについてのお茶会(スイーツ付き)(ママプラスカフェ/東高円寺)

200220_お茶会

・写真が暗くなってしまう…
・室内だとブレてしまう…
・カメラ買うならオススメは?

などなど、写真やカメラについてプロのフォトグラファーにざっくばらんに質問したり、写真を見せあいながらおしゃべりをするお茶会です。

すでに撮ってる人も、これから撮ろうと思っている人も、写真好きなママであれば誰でも参加OK。美味しいスイーツを囲みながら、写真についてお話ししましょう♪

<注意>

  • 普段撮っている写真を数枚お持ちください。(スマホなどに保存する形式で大丈夫です)
  • 全般的なお話が中心になりますのでカメラの各機種特有の細かい設定についてはお答えできません。
  • カメラレッスンではありません。カメラの使い方を習いたい方は、別日のビギナーレッスンにお越しください。

プロフィール

フォトグラファー/日常写真家
中島佐知子(なかじまさちこ)

プロフィール

家族写真の出張撮影サチカメ!として、東京・杉並を拠点に活動中。
「今日という日を、写真に。」というコンセプトのもと、記念日はもちろん、何でもない日常のひとときに寄り添い、20年後も残したい瞬間を記録している。

プライベートでは小5・小2・年少の三児の母。子どもとの日常を写真とともに言葉でつづることをライフワークにしている。コーヒーとさつまいもが好き。


なかじまさちこ(サチカメ)

田舎暮らしに憧れ、東京から愛媛(西条市丹原町)へ家族5人で移住。念願の自然に囲まれた暮らしを楽しみながら、フリーランスとして出張写真撮影、古民家宿運営サポー...

プロフィール

関連記事一覧