• HOME
  • 記事
  • 撮影会
  • 【開催終了】2/20午前 2月の親子撮影会(ママプラスカフェ/東高円寺)

【開催終了】2/20午前 2月の親子撮影会(ママプラスカフェ/東高円寺)

200220_親子撮影会

「子どもの成長記録としてこまめに写真を残したい」

と思っていても、日々のことに追われて後回し。

気付くとあっという間に大きくなってしまって…なんてこと、ありませんか?

生活感ある自宅だといまいち写真映えがしなかったり、そもそも目を離せない小さなお子さんを見ながら写真を撮るのは至難の技ですよね。

そんな忙しいママのために、「親子撮影会」を開きます♪

親子撮影会に申し込む
*予約サイトへリンクします

毎月さまざまなテーマのかわいい撮影ブースを用意してお待ちしていますので、定期的にお子さんと通っていただくだけで、いつの間にか素敵な成長記録写真がたまっていきます

撮影は家族写真を専門としているプロのフォトグラファーが行います。

自身も杉並で三人の子どもを育てている母親です。アットホームな雰囲気を大事にしていますので、写真撮影が初めての方も安心してお越しくださいね。

親子撮影会に申し込む
*予約サイトへリンクします

日時

2020年2月20日(木) 10:30~12:00

対象

0歳〜未就学のお子さまとママさん

撮影時間

1組10分程度

納品

5カットをオンランアルバムでお届け

参加費

3,000円

*上記料金のほか、施設利用料(フリードリンク付き)として、親子一組(大人1、子1)1,000円頂戴します。
(0歳児は無料。その場合、大人一人700円となります。お子さま追加はお一人につき半額の150円です。)

申し込み方法

ママプラスカフェのイベント&講座予約専用サイトよりご予約ください。

親子撮影会に申し込む
*予約サイトへリンクします

講師プロフィール

フォトグラファー/日常写真家
中島佐知子(なかじまさちこ)

プロフィール

家族写真の出張撮影サチカメ!として、東京・杉並を拠点に活動中。
「今日という日を、写真に。」というコンセプトのもと、記念日はもちろん、何でもない日常のひとときに寄り添い、20年後も残したい瞬間を記録している。

プライベートでは小5・小2・年少の三児の母。子どもとの日常を写真とともに言葉でつづることをライフワークにしている。コーヒーとさつまいもが好き。


なかじまさちこ(サチカメ)

田舎暮らしに憧れ、東京から愛媛(西条市丹原町)へ家族5人で移住。念願の自然に囲まれた暮らしを楽しみながら、フリーランスとして出張写真撮影、古民家宿運営サポー...

プロフィール

関連記事一覧