秋の撮影会の写真紹介。喜びの声がぞくぞくと届いています

こんにちは。家族写真の出張撮影サチカメ!のなかじまさちこです。

先日開催した「秋の撮影会」の写真が仕上がり、お客様にお届けできたので、ハイライトでご紹介します。

秋の撮影会の写真

秋の撮影会の写真

秋の撮影会の写真

秋の撮影会の写真

秋の撮影会の写真

秋の撮影会の写真

秋の撮影会の写真

前日・当日の飛び入り参加も!

7組のご家族が参加してくださいました。

実は季節柄か、体調不良によるキャンセルのご連絡が2件あったのですが、前日・当日に飛び込んでくださった方がいて、その枠は埋まりました。

SNSでの呼びかけを見てくださったり、お友達を誘ってくださった方々のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

ちなみにサチカメ!では、小さなお子さんがいるお客様が多いので、皆さんに安心して参加申し込みしていただけるようにと、撮影会ではお子さんの体調不良によるキャンセルについてはキャンセル料をいただいていません。

どう気をつけて対策していたって、体調崩すときは崩しますからね。←経験者(笑)

その「どうしようもないこと」のリスクをなるべくフォトグラファーが負おうというスタンスです。それが安心につながっていればうれしいです。

ぞくぞくと喜びの声が届いています

写真をお届けしたのは昨夜なのですが、ぞくぞくと喜びの声が届いています^^

SNSのプロフィール画像やカバー画像に使ってくださったり、「部屋に飾ります!」「年賀状に使います!」「雰囲気のある良い写真に仕上がっており大満足です!」などなど、、、

喜びの声をダイレクトに受け取れるのが、この仕事の醍醐味です。

次は桜の季節にお会いしましょう

次回は、桜の季節を予定しています。

すでに撮影場所のリクエストも数名の方からいただいています。

もしお住いの地域で良い場所があれば、撮影会開催のリクエストもお受けできますのでご相談ください。

関連記事一覧

最近の記事

  1. ヨガインストラクター

アーカイブ

PAGE TOP