モンキーパンツの履き心地レポート。 2016.05.12 Post Share Pin it 手作りモンキーパンツの履き心地、なかなか良さそうです! きつすぎず、ゆるすぎず。薄すぎず、分厚すぎず。 動きやすそう。 お尻のぷりぷり感が強調されて、たまらんです!! ばぁちゃん、最高だよっ! サチカメ 田舎暮らしに憧れ、東京から愛媛(西条市丹原町)へ家族5人で移住。念願の自然に囲まれた暮らしを楽しみながら、フリーランスとして出張写真撮影、古民家宿運営サポー... プロフィール Post Share Pin it 日常のキロク 【写真日記】母の日のプレゼントにコーヒーをいただきました。 【写真日記】ほとんどおなじ。 関連記事一覧 日常のキロク サツマイモの季節になってきました。「いも部」結成しました。 2017.09.02 日常のキロク 朝食前に前髪カット。考えるよりも動こうと思った話。 2017.03.09 日常のキロク 夫作のローストチキンでクリスマスパーティー。思い思いに過ごす... 2019.12.24 日常のキロク 1、2、3(写真のみ) 2018.11.03 日常のキロク 今日の日常写真:登園再開 2020.06.01 日常のキロク 母が差し入れしてくれたパンダパン 2018.11.15 日常のキロク 定点観測(写真のみ) 2018.10.23 日常のキロク 実家から手作りのスタイが届きました。 2016.02.22