• HOME
  • 記事
  • 撮影会
  • 一眼レフカメラ撮影のプチレクチャー付き親子撮影会1月(杉並・東高円寺ママプラスカフェ)

一眼レフカメラ撮影のプチレクチャー付き親子撮影会1月(杉並・東高円寺ママプラスカフェ)

こんにちは。家族写真の出張撮影サチカメ!のなかじまさちこです。

改めまして「親子撮影会」のお知らせです。

東高円寺にて定期開催します

今月、東高円寺にオープン予定の「ママプラスカフェ」にて、定期的に親子撮影会を開催させていただくことになりました。

いつもはロケーション撮影ですが、今回はカフェの店内で撮影ブースを設けての撮影会です。

親子撮影会に申し込む
*予約サイトへリンクします

開催概要

ママプラスカフェ親子撮影会1月

「子どもの成長記録としてこまめに写真を残したい」

と思っていても、日々のことに追われて後回し。

気付くとあっという間に大きくなってしまって…なんてこと、ありませんか?

生活感ある自宅だといまいち写真映えがしなかったり、そもそも目を離せない小さなお子さんを見ながら写真を撮るのは至難の技ですよね。

そんな忙しいママのために、「親子撮影会」を開きます♪

毎月さまざまなテーマのかわいい撮影ブースを用意してお待ちしていますので、定期的にお子さんと通っていただくだけで、いつの間にか素敵な成長記録写真がたまっていきます

撮影は家族写真を専門としているプロのフォトグラファーが行います。

自身も杉並で三人の子どもを育てている母親です。アットホームな雰囲気を大事にしていますので、写真撮影が初めての方も安心してお越しくださいね。

今回は「一眼レフカメラのプチレクチャー」付き!

一眼レフやミラーレス機をお持ちの方はぜひ持ってきてください。コツを持ち帰って、お家でもたくさんお子さんの写真を撮ってください♪

日時

2020年1月23日(木)

10:30~ 8組
13:00~ 8組

対象

0歳〜未就学のお子さまとママさん

撮影時間

1組10分程度

納品

5カットをオンランアルバムでお届け

参加費

3,000円

*上記料金のほか、施設利用料(フリードリンク付き)として、親子一組(大人1、子1)1,000円頂戴します。
(0歳児は無料。その場合、大人一人700円となります。お子さま追加はお一人につき半額の150円です。)

申し込み方法

ママプラスカフェのイベント&講座予約専用サイトよりご予約ください。

親子撮影会に申し込む
*予約サイトへリンクします

講師プロフィール

フォトグラファー/日常写真家
中島佐知子(なかじまさちこ)

家族写真の出張撮影サチカメ!として、東京・杉並を拠点にのべ180組以上のご家族を撮影。記念日はもちろん、何でもない日のひとときに寄り添い、20年後も残したい瞬間を記録しています。

プライベートでは小5・小2・年少の三児の母。コーヒーとさつまいもが好き。

ブログ/HP:https://sachycamera.com
Instagram:@sachycamera


なかじまさちこ(サチカメ!)

フォトグラファー。愛媛県西条市を拠点に、ご家族の記念日や日常を写真に収める出張撮影サービス「家族写真の出張撮影サチカメ!」を営んでいます。2020年夏、子供...

プロフィール

関連記事一覧